舞-HiME

昨日のは面白く見れた。っていうかあのフルメタル・パニック?ふもっふの女神の休日温泉編に匹敵するエロ面白さ(?)があったと思った。千葉紗子が物凄いハマリ役だなぁと。キッズでカレカノ時代のちばさえの演技が聞けるけど、確実に数段は上手くなってるなぁとしみじみ感じた。それにしてもちばさえが演じるなつきのあの下着コレクションって…。高等部ってことは高校生だよな?なんか高校生が所持してるにはちょっと疑問を生じるようなものが多々あったような…。体のラインが乱れてきた人が使うような下着多数混じってた気がしたのだが。
テレ東規制って下着は身に着けてるところじゃなくて下着単体だったらOKなのか。その基準もどうなのかと思うけど。テレ東規制の基準もよう判らなくなってきたな(;´Д`)
あの水泳の後下着が無くてノーパンのままスカート履くっていうネタってBOYS BEでも見たような気がするけど…。意外とBOYS BE…って学園モノアニメで使うには持って来いのちょいネタの宝庫かもしれないと密かに思ってるのは俺だけだろうか。