halukusurvive2004-08-31

Yahooトップにあった「2ちゃん発書籍ヒットするまで」のところにった電車男の伝説について2時間弱かかって全部読んでみた。
ちなみにまとめサイトはここ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html


( -。-)=3 フー
たしかにかなりイイ話だー。一人で大盛り上がりしながら読んだ。
自分の知らない所であんな祭りが起きてたんなんて。
あの電車男なりの必死な姿がみんなの共感を呼ぶんだろうな。
最後の告白してそのあと互いの今までの腹の内を話し出す所とか感動した。
“彼女が俺の両手を取って 「がんばって!」と言ってくれた”あたりがsurvive的にギュっときた。
会えない時はメールしてたとしても数回しかちゃんと会ってないのに、互いに相思相愛になれる人と巡り合えるなんてきっと運命の出会いだったんだろうな。

それにしても大人のキスって…
そんな言葉エヴァミサトさんしか使わんと思ってたよ(;´Д`)
しかも土曜日にキッズステーションで見たばっかりだよ、Air/まごころを君に


全部読破してみてひといきついた後、こんなページがあること発見&ここも時間を忘れて読破
http://homepage1.nifty.com/asagi/hermes/

その後またまとめサイトを最初から読み返して気が付いたら7時…_| ̄|○


誰かのことが頭から離れないなんてこと最近無いけど、今なら誰かを好きになれる気がする。
という訳で今から寝る