きまぐれオレンジ☆ロード#5

ひかるちゃんから鮎川が中年のおじさんとデートしてるっていう話を聞いて、恭介は鮎川が売春(今で言うと援助交際だと思うが)してると思い込む。しかしそのデートしていた相手は喫茶店アバカブの店長さんで、バイトしてくれる代わりに食事をしていたらしい。その店長から連休中だけバイトしてくれないか?と頼まれ鮎川と二人だけでバイトすることになる。


なんで鮎川ってあの一挙手一投足がエロいんだろう。
バイト最終日に鮎川がお酒(?)飲んでちょっと酔っ払った風になって、
「今晩泊めてくれない?」
とか言っちゃったりなんちゃったりする訳なんだが、
そのセリフで恭介より俺の方が盛り上がったなんて言あlふぉrtq4ヴ(ry。
酔うと目がトローンとして色っぽく見える人って確かにいる。
あの人は酔った方が可愛く見えた。