きまぐれオレンジ☆ロード#4

真夜中に風邪を引いた恭介の所に見舞いに来たっていうか押しかけてきたひかるちゃんが朝まで居座って翌日ひょんなことから学校で恭介とひかるちゃんがCした(時代を感じるな・・・)っていう噂になる。そんな中、保健室で寝ていた恭介が風邪で朦朧としていて様子を見に来たひかるちゃんと抱きついてしまう。そこにオレンジロードマジックが発動&鮎川ジェラシー。しかし結局は誤解だったことが判明するっていうオチ。


小松と八田がその噂を恭介に問い詰めている時に八田(メガネの方)の
「お兄様ーボクもくるみさんかまなみさんとそういうコトしてみたいなぁ(いやらしく)」
ってセリフがあるんだけど、普通兄貴としてそんなこと言われたら絶対に複雑な気分になると思う。
高校の時に未だ見ぬ某赤さんの妹が可愛いって話になった時に某紅髪さんはその赤の妹が制服着てポニーテールにしてる姿に萌えー(←記憶が曖昧。抱きつきたくなるだったかな?)発言をした。紅髪さんは赤さんの近所に住んでて赤の妹を見たことが有るらしいのだが。
想像するにその八田のセリフを聞いた恭介の気持ちは、その時の赤さんの気持ちに近いものに違いない