マリア様が見てる〜春#3

halukusurvive2004-07-19

つい最近まで志摩子さんは祐巳より一つ上の学年かと思ってた・・・('A`)
スール制度って必ず一つ下の学年じゃないといけないってことでもないのね
たしかスールいない人って発言権が弱かったんじゃ・・・(アニメ版の1話で祥子がスールを欲しがったキッカケってそこあたりにあったような)
あの3薔薇様(今度卒業する人)の中で聖って3年になるまでスールが居なかったわけだし一番発言権がなかったのかな?なんて思ってみたり
まぁでもあの飄々としたキャラだし発言権とかお構いなしだと想像するが


前に仲間内で集まった時にマリみての中で誰が一番好きかっていう話になった時、
迷いなく「志摩子さんに決まってるでしょ」って答えたら大爆笑をかった理由って未だにワカラン