恋風

4月からのアニメで1週間のなかで一番楽しみなアニメのひとつが恋風
相変わらず「お前は中学生か?」とつっこみたくなるあのダメ兄貴は実況民には大ウケな訳だが。

surviveのfavoriteの一人である広沢タダシのコラムで長年一緒にいる男女(兄弟姉妹であったり夫婦であったり)には近親相姦を防ぐために異性として相手を求める衝動生じにくくなるっていうのがあったのをちょっと思い出したりした。
まぁあれは急に一緒に暮らすってことが決まったっていうケースだし上記の場合には当てはまらないが、実際長年一緒に育った兄妹で勝手に自分の布団で寝てたりされたら
「俺のふとんで寝てんじゃねーよ!オラ(足蹴り)」
ってのがふつうの反応だと思う

あの兄貴のミテランナイ度が上がってるのを見ると
地上波未放送の8話で何が起きたのかは不明だが・・・
早く来い来い6月7日