今日の購入物という名の戦利品。
新宿のURBAN RESEARCHでゲッツ。さすがURBAN RESEARCH、結構なお値段がした。

ふと買い物をしてて思ったが、これってある種のピグマリオンコンプレックスなのか…??
うーんそう考えると自重しないといかんのかなぁ

安藤裕子Live 2008 "Encyclopedia."@渋谷C.C.Lemonホール

安藤裕子ライブツアーのファイナル。久々に渋谷C.C.Lemonホール渋谷公会堂)行ってきた。
前々から生安藤裕子ステージを見たいと思ったいたのでステージが始まった時には感慨もヒトシオ。
前半1時間はアルバム収録曲等で後半1時間はシングル曲&アルバムフィーチャリング曲等のアンコール含めて2時間きっちりのライブだった。
つうか短い!!!チケットの値段の割にはボリュームが少なかったし微妙かなぁってのが率直な感想。
今回のライブで演奏したテンポやらリズムが似たり寄ったりの曲が多かったせいか曲順に関しては若干ダルく聞こえた部分もあったが、後半から終演まではかなり良かった。
なんかアコースティックツアーの告知もあった。アコースティックもいいけど、安藤裕子の歌が映えるのはやっぱりバンドスタイルの時だと個人的に思う。
今回のバンドメンバーは山本隆司等の安藤裕子をメインで支える人のほか、意外なことに新居昭乃が参加してたのかびっくりした。